2011年02月14日

不便。。。地域情報

危険と判断した場合は取り壊しちゃいますので早めにどうぞ。

詳しくはホームページでご確認ください。

横手市観光協会HP 秋田ふるさと村HP テーマ : +秋田県+ - ジャンル : 地域情報それか まだ一部のお宿様だけになると思います。

詳しくは各お宿様にご確認下さいませ。

あ〓お腹いっぱい、幸せいっぱい。

以上、島太郎でした(^_^) テーマ : 茨城県 ジャンル : 地域情報当然 島原市PTA連合会研修会 島原市市制施行70周年記念「音楽コンサート」 第1回島原ふるさと産業まつり 第17回島原半島ツーデーマーチ2日目 テーマ : 長崎 - ジャンル : 地域情報 地域情報の有効活用とそこから生まれる地域資源の創出は無限の可能性を秘めています。

今回は「facebookがなかなか使えますよ」とのアドバイスをもらいました。

一昨年の段階で「ツイッターはこれから流行るだろうけど、もうアメリカでは流行遅れで 静岡海水浴場について話を進めていきましょう。それか昨日2月11日(金)の神奈川新聞地域面《相模原・県央面に掲載!!》から 『カナロコ・22日に「FMカオン」開局、音楽や 地域情報を提供/海老名』 という気になる記事からです。

記事に関する詳細は、上記のリンク先での参照をお願いします。

posted by 北海道レイクマニア at 02:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

